Rie fu インストア・イベントに参戦 | It's My Paradise

It's My Paradise

観た、聴いた、食べた、体験した、モノ・コトについて、気ままに綴っていきます。

2/20(日)に、Rieさんの新譜「For You」のレコ発で、インストアイベント(於:タワレコ新宿店、ミニライヴ&サイン会)があったので、参戦してきました。


先週ぶりですが、やっぱRieさんのヴォーカルは素敵でした。


覚えているセトリは、次の通り。


♪Stay with me ~恋愛なんてヒマつぶし~
♪decay

・・・

♪Come on Come on ~りえふーの英会話講座~

・・・

♪Yesturday Once More (by Carpenters)

♪For You


新曲♪Come on Come on は、オーディエンスのクラップでリズムをとって歌ってくれたんですが、音源より3倍(?)の速さだったとか...。パンカーである私のせいですかね?ついついクラップのリズムが早くなってたかも!?


♪Yesturday Once More は、やばかったなぁ。目頭が熱くなって、もう少しで落涙しちゃうトコでした。

R40にとって、♪Yesturday Once More は、ソウルソングじゃなかろうか?


本当は、3/6までとっておきたかったらしかった、との事だったけど、何度でも聴きたいです。

ってか、カバーアルバム、出せば良いのに。や、マジで。


♪For You は、風通しの良いパワーポップだと思います。For You って、シンプルだけどとっても良い言葉ですね。興味のある方は、RieさんのHPやMy Spaceとかで試聴してみてください。(音源のお買い上げがベスト!!)