今日は、大安(たいあん)ですね✨

日が良いので、
オーダー頂いている 2019年の風水サンキャッチャーストラップを製作しています虹おねがい

これまで、八角形のスワロフスキー・クリスタル®️1つをストラップのトップにしていましたが、

今年のデザインは、ガラッと変えて、ハッピー盛りだくさん&ゴージャスに音譜音譜


八角形のスワロフスキー・クリスタル®️を
なんと、八つにしましたキラキラキラキラキラキラ
8×8=∞ 爆笑🧡爆笑
そして、今日は、それを8つ作製してます✨


888✨
(更に私の数秘は888なのです✨
…私自身はこの分野は詳しくないです


素晴らしいっ❣️❣️ワクワクしますね♪

この、キラキラに包まれる時間は、私にとっても幸せと癒しが溢れますキラキラキラキラキラキラ照れ

手にした方が「2019年も笑顔とhappyが溢れますように虹」という願いを込めて、丁寧に大切にお創りします✨


午後は、企業訪問です😊


皆さま、ステキな1日をお過ごしください音譜音譜音譜




完成→出来上がった画像✨はコチラ(12/12午後追記)




黄色い花サンキャッチャーとは⁈

サンキャッチャー(太陽をつかまえるモノ)とは、冬の日照時間が少ない北欧で生まれた「太陽のエネルギー」をお部屋に取り入れるインテリア雑貨です。
別名「レインボーメーカー」とも言われ、クリスタルボールのプリズム効果によってお部屋にたくさんの虹を広げます。