サンキャッチャーワークショップ♪開催虹虹虹



先日、ご依頼を頂き、県外出張サンキャッチャーワークショップを開催しました✨コアラ

今回は、その時のレポートです照れ


ご参加者さまは、リピートして下さっているモノづくりが大好きなサークルの方々です。

いつもありがとうございます照れ

今回は、大人の方が中心で、いつも通りワイワイ
と賑やかな雰囲気の中、おもいおもいのサンキャッチャーをデザインされていらっしゃいました


私のチョイスしている材料をご紹介

作品のトップ部分には、スワロフスキー・クリスタル®️を。←ココがこだわりポイント

その他は、
カラフルで形や大きさが様々の、
チェコガラスやガラスビーズ、
金属パーツやコットンパール、
シェルパーツ
などを使っております。

世界にひとつだけのオリジナルサンキャッチャーを創って楽しんで頂きます✨✨✨








サンキャッチャーの種類は、
ストラップ型
バッグチャーム型
ミニスタンド用
窓辺用30センチ
窓辺用40センチ
ネックレス型
イヤリング型
ピアス型
NEWマフラーやカーディガンを止めるチェーン型
があります



お客様の1年越しの超大作 
車用サンキャッチャー🌈
カーアクセサリー🚗
とってもステキですよねー✨
キレイな丸型になるように試行錯誤を繰り返していらっしゃいました!
この後、同じ型で、別の色を制作スタートされました!

他の皆様は、
ミニサンキャッチャー
ピアス
NEWマフラーやカーディガンを止めるチェーン型
を創られていらっしゃいました!

自画自賛される笑顔がキラキラと輝いて見えましたウインク

私も幸せな気持ちなりました!
ありがとうございます❤️


そしてそして、、、


2019 風水サンキャッチャー〔ストラップ〕
ちょうど先週にデザインが出来上がったところです。
太陽の光を集めて、美しく輝く🌈をお楽しみください✨動画〔生活音有〕



来年度の風水カラーは、
レッド、ゴールド、ホワイトです♪
〔Dr.コパさんのご意見をもとにしています〕

こちらは新作で、スワロフスキーを八つ付けたデザインのものです。

八角系のスワロフスキーを八個使って、益々末広がりという意味合いを込めました。

そして、よりゴージャスにして長さは使いやすく短めにしました✨


さっそくオーダーも頂いておりますので、大安の日に製作予定です照れ


もしご注文やご要望がありましたら、
coara.sun@gmail.com
まで、お名前とご用件、ご連絡先を添えてメールをくださいませ(o^^o)

お気軽にご連絡くださいニコニコ
お待ちしております虹虹虹