父の日 | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

父の日に娘が車のハンドルカバーをくれました。

自分ではつけるのに結構力がいるのでつけようと

思わなかったのですが娘が取り付けまでやってくれました。

ありがたや。

 

大谷さんの父の日ポスターが花巻駅と新花巻駅に

22日まで掲示しているとニュースでみたので花巻駅と

新花巻駅に見に行ってきましたが見つけられず。

 

たまたま13:00ちょうどだったので花巻駅の隣にある

「なはんプラザ」のからくり時計を観てきました。

およそ2分間くらい、昼間の00分毎に動作します。

 

動画は時計を制作したセイコーからお借りしました。

 

昨年の秋以降、非課税事業者の私、ほぼ廃業状態です。

さてどうしよう。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ
にほんブログ村