やっと終わった | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

世の中の流れに逆らって仕事漬けの日々がようやく終わりました。 

コロナウイルスの影響で物も思うように入荷せず、当初の日程から大崩れ。

それでも連休前半の機械設置に向け、超圧縮日程で機械を組み立て(させられて)、4月28日から5月1日までの3日間で宮城の会社に装置を納入してきました。 

翌日から別の会社の仕事が入っていて日程を伸ばすわけにいかず最終日は午前0時まで掛かって何とか無事に終了。

 

翌日から自宅で朝5時から夜23時までひたすらパソコンに向かって仕事。 

外に出たのは5月4日の妻の月命日のお墓参りだけ。 

先ほどやっと終わり、データをUPしてお客さんにmail。 

自分は悠々と自宅で休んでるくせに連休中にUPしろという超わがまま、なんとか守ったからね。個人事業主だから人権も関係ないとおもってるんだろうな。 

 

さっ、明日から畑、畑。

しばらく、仕事、休みます。

 

にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 病気ブログ がん 闘病記(永眠)へ
にほんブログ村