今日はいい夫婦の日 | いままでありがとね

いままでありがとね

結婚して22年。
2012年10月4日に子宮体癌で亡くなった最愛の妻の闘病の記録と
今までいっしょに過ごしたかけがえのない時間の記憶を綴っていこうと思います。

ひとりで過ごす7回目の”いい夫婦の日”
あれから毎年、この日は献血する日と決めて昨年も献血に行きましたが血圧が高くて献血できませんでした。
その後何度も献血に行きましたが血圧が高くて献血できず、結局病院に行きました。
それから糖尿病の治療がはじまり、今に至っています。
「おとうさんまで逝ってしまったら遺された子供たちをだれが見守るの?はやく病院に行きなさい」
という妻からのメッセージだったんですね。


はやくそっちにいきたいけど、まじめに治療を続けているから安心してください。

ごほうびに夢でもいいから逢いたいな

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう