我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

現在の室温。

32.2℃湿度73%

窓も開けずに平気で涼しい。

動かなければ大丈夫。

サーキュレーター一台で

消費電力3ワットだっけな。

この前今年一番の

暑さで34℃台だったけど

その時も窓も締め切り

なんとか過ごせました。

起きた時も

無事生きてましたよ爆  笑

昨年確か36℃台が最高室温。

今年は暑さに慣れて

強くなったなと

思います。朝30℃スタートで

涼しいとか思いますから

もう30℃が基本。土台。

なのに28℃の日に

ヤバいとかで

エアコン10〜20分だけ

かけたり掃除の時は

ていうかヤバくて、クラーっと目眩がして

かけたはずなのに

ついでに動いとこーとか

ちょっと元気が出て

掃除したら一時間涼んでた

ってこともあり、

暑い日には

昼寝に限りますね。

猫も寝てるし。

冬に、このぐらいの

体への熱量を求めていたので

タダで太陽の恩恵を得られて贅沢なことです。

冬は苦手なので

今でも既に冬服のことを

考えています。

 

今年は靴下を履くのをやめたので

それで暑さに強いのだと思います。

洗濯物が減り畳むのも

超楽になりましたよ。

夏最高です。

髪の毛も一層短くなりました。

エアコンいらないと思います。

猫たちがなぜだか

南側の39℃の部屋に

揃って突入していきますよ。

気温知らないからなんでしょうねえ。

エジプト原産らしいから

大丈夫なんでしょうね。