奮発して買ったもの

 

プラスチックの5段衣装ケース。

楽天の期間限定月末ポイントで買おうとしたら10%引きクーポンがある。なのに翌月1日には15%引きのクーポンが出るって予告があったので期間限定月末ポイントで仕方なく別の商品を選び翌月15%引きで衣装ケースを買いました。足が出たので仕方なく期間限定でないポイントはスマホの支払いにあてるために使ったことがなかったのに、使い込んでしまいましたガーン。プラス5%引きが得だったのか損だったのか、わかりませんが、およそ200円ぶんの値引きがありましたが、3月末の月末ポイントで買った商品2点が、ビンゴクーポンが表示されずに使えないショップさんなのかな?と勘違い?して50+50=100円分の値引きをしてもらい損ねたらしく、本当得だったのかどうか悩ましく、なんのために2ヶ月間楽天ビンゴに通ってたのか、無駄足で悔しい思いです。4月に買わないほう得だったのかもしれませんが、ポイントでもらった衣類が多くなり、ゆとりを持って入るようになり大満足でした。大奮発でTikTokLiteでもらったポイントを使い込んだことをずっと気にかけていますが、まあね、でもね、これからは、電気料金の支払いで夫が私の口座に入金してくれるようになったので、支払いでもポイントが貯まるし、まるで振り込め詐欺してるようでしょ?と言いながら電気代入金を請求して、ついでにスマホ代も夫に支払ってもらうことに決めました。なんかポイ活ですら体力的にも精神的にも無理があり、せっかく頑張ってるのに、自分のために使わないと損かなとか思い、それでこれから貯めたTikTokLiteのポイントでは、スマホを貰おうとせっせと通っています。ありがたすぎてもう。それを元手にまた3台体制でポイントを貯めて。とポイ活錬金術で楽しんでいます。

 

 

 

 

同じネタで投稿する