一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

全部。
特に猫まわり。
一日中掃除してるもんね。
そのくせキッチンシンクが
一番汚かったりするガーン
普通逆!?
 
夜中も掃除してるけど
仔猫が増えてから逆に楽に
なりました。
仔猫ってお尻に刺激がいるらしく
シートがしやすいらしく
猫トイレにペットシートを敷いてたら
砂を一回ずつ取り除くよりも
すっごい楽で、そこで親猫も
するようになり、トイレの数も
イッキに増えたのでズボラしてても
空いてるトイレにしてくれる
ようになり楽なんですよ。
今まで一個のトイレで
二匹だったので汚れてると
外でするのでおしっこの
一回ごとに付きっきりで
掃除してたのに、ずっとソファーの上の
トイレだったのに(嫌がらせだったのかなあ?)
床置きのトイレでしてくれるように
場所にこだわりがないようなので
めっちゃ楽になりました。
お値段的に砂とシートと
どっちが得なのか?分かりませんが
シートだけだと掘ってウンチする子だと
トイレ(ダイソーが人気)が汚れるので
シートの下に砂を敷いてみたら最高でした。
まとめて捨てられる時と、砂掃除の時と
シート交換後すぐのウンチには大ショックですが
交換しようとしてたボットボトの時には、
お得で大感激で手間も一回。
袋にクルンと本当に楽。
シートはマメに割り箸で
伸しておいてあげるだけ。
砂の飛び散りも少なく、これ、本当に
オススメの大発見ですビックリマークビックリマーク