健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近増やしたことはあるんですがね。
紅麹サプリびっくりではなく
切り干し大根茶。
Tiktokでキャベツと一緒に
煮て乳がんが治ったと
紹介されていたので
とりあえず切り干し大根だけで
転ばぬ先の杖で
飲み始めてみたら
薄々調子悪いなと
思っていたけどまさかの
血便。飲んだから治るために
血が出たのかも?出きったらたぶん
ニキビと同じようなもんで
治るかも。とかで前向き!?ニヤリ
なんかデトックス効果があるらしいから
それかも。パプリカかトマト
食べたかも?とか悩ましいです。
市の無料健康診断とか受けずに
目で見て血便なんだもん
要検査なんでしょうねえ?
ほんとどうしましょ?
今ならまだ生命保険があるので
期限あと一年なので
早いとこ直腸癌!と診断されて
入院して切っちゃう方が得!
とか思いつつ放置ですね。
手遅れになるまで放置ですよ。
腸のポリープは、もれなく癌に
なるそうです。
だから内視鏡検査で見つかると
必ず切除するそうですよ。
浅いと助かる命。
見逃すのか!血止まらない。
とかまでなったら行こうかな。
とりあえず自己免疫の強さを
信じてみようと思います。
あと5年後には私いないのかもね?
腎臓も心臓も脳も詰まりそうだし。
全部悪いので惜しくもない命。
一応、卵や牛乳は
この世にないものだと思ってます。
でも卵かけご飯もプリンもカステラも
シュークリームもエクレアも
食べてますけどねてへぺろ
3食肉になりそうな所
加工肉も相当ひかえてるつもりで
今日のお昼もステーキでしたてへぺろ
コレステロールきっと減ってるはず。
烏龍茶飲めばコレステロール
ゼロ!だから。たぶん。