新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ポイ活ゲームアプリ。

love water

のステップ5

mountain river。

およそ1000円のコース!

その上のasian tigerは

諦めました。

Mountain River

ですら一日50回と

イベント50回を

これから毎日こなします。

一回2分ほどなので

一日3時間半ほど?

さっき朝から

20回とイベント10回

ほど耐久1時間!

と称してやってきました。

今日また午後の部を

こなします。

この上のAsianTigerを

無理なくこなすには

家族や兄妹で

2〜3人体制で

Game好きが

集まっていれば

余裕で可能でしょう。

この辺、他のゲームでも

同じ印象を受けました。

私単独なので

辛いですねえ。

始めたての頃、

他のずっと続けているポイ活を

数日休んだぐらいですが

今日あたりは

慣れたのか、仕分け作業

と割り切って淡々とこなす。

ここからはイベント抜きで

1回1円。

と自分を励ます。

この辺、たんクラ

も同じでした。

たんクラの方が

正直苦痛だったショボーン

乗り掛かった舟。

辞めるのはもったいなくて

乗り切った。約500円。

 

働いた方がマシですよ爆  笑

 

2回1円だと

アメーバの簡単ゲーム

よりも効率が良いので

新たに出てきた

パーキングソートまで

しようとしてたので

相当なソート系ゲーム好き

だったのに遂に飽きましたね。

なんで以前ボールソートの

ポイ活が出来なくて

投げ出しちゃったんだろう?

てぐらいに不思議と

簡単です!難易度低い目です!

簡単ゲームコーナーよりも

簡単なのは、時間制限が

ないからかな?

広告を

うまい具合に見させて

グラスを追加させる

巧妙なアプリです。

文句なしに広告見ますもの。

こりゃあ広告で

相当儲かってますなあ。

1000円くれるのも

無理はない。それ以上に

広告見てますもの。

たまに14本仕立てで

追加なしにクリア出来ると

私ってば天才かも?

とか優越感に浸れます。

ちゃんとデイリーまでこなして

相当好きやん!?

とか思いますもの。

これ以上に

このゲームアプリを

面白くするには

ランキングと

データ供与でしょうかねえ。

競わせて、ビーカーを

追加せずにクリア出来た

回数と速さと

上位狙いたい人達は

いるはずです。

あとtigerには虎の絵かな?

ちなみにたんクラは

虎の巻きを見ながらでしたが

あれを普通に自分だけで

期間内にクリアできる人

いるの?とか思いました。

もう日本語なんて知り尽くしてる

年齢ですが、アニメやドラマは

弱かったなあ。

 

で次何しようかなあと

早くも物色中です。