最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

洗脳されやすくて困る。

催眠の方かなあ?

テレビで尿失禁の

健康番組を見た。

そんな症状は全くなかったのに

観た直後から間に合わない

漏れそうになる。

次に尿崩症の健康番組を

観た直後から

どんだけ出るねん!?

てほどの尿量に苦しめられる。

次に夜尿症。

夜中3回ほど。

さっき行ったのにまたあ?

てほど2時間後にまた行く。

早い時には眠くて我慢してみても

1時間半後。

ついに腎臓悪いのかなあ。

と観念したものの、

3期間が過ぎたのか

今どれだけ飲んでも

夜行かなくて治ったみたいです。

やっとぐっすり眠れました。

トイレに行く夢見て

トイレに行ったのにスッキリ

しないなあと思ったら

夢だったってことが

数日あるので

今おねしょの健康番組

見たらおねしょするかもしれませんね。

 

恐ろしき脳の作用です。

催眠術にかかりやすい人間なこと。

自覚しました。

気を付けて生きます。

 

今癌系の健康番組やってた

みたいなんですが

時間が合わなくて全く

見れてません。

あの尿三連発は

何やってん!?