リラックスして眠る方法は?

 

 

今の時期は電気毛布が必須アイテム。

温度だけでコトリと眠りに落ちます。

 

↓以下AI執筆

 

安眠の日にリラックスして眠る方法を紹介。ぬるめのお湯にゆっくり浸かって体を芯から温め、ストレッチで筋肉をほぐす。目を閉じて目を閉じると、副交感神経が優位になってリラックスして眠れる。

 

もうブログ書かなくても工エエェェ(´д`)ェェエエ工やん?びっくり画像もAI生成です。

なかなか楽しめます。

 

あなたの読んでるブログ達の中にも

AIたちが潜んでるのかもしれませんよオエー

人間を選んで読まないとね。

 

で、電気毛布ってねえ、お風呂に浸かってるのと

同じ感覚と温度です。だから眠りやすいのですね?

たまに電気の予熱なしに

そのままの冷たいお布団に

入る時、世間の人達はこんなに

体温を奪う布団に横になっても平気で

すぐに温まって眠れるのかなあ?

と疑問に思います。靴下すら必須で

足がヒヤッとしただけで目が冷めますもの。

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう