日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ネットでしょうね。
松ちゃんのニュースも
ワイドショーよりも
インターネットで読んだほうが
はやくて最新でわかりやすかったし。
 
そりゃあ、タウン情報違ごて
ダウンタウンやないか!?
 
あんまりこういう記事に触れると
誹謗中傷だの二次被害だの
引っかかるから書けませんよね。でも、
 
女性が実名で名乗りをあげてでてきましたね。
こっち寄りかこっちに信ぴょう性ありか
と二転三転で寝返ってましたが
本当だったのか?とちょっとびっくり。
怖かった。それは直後に
警察通報レベルの犯罪ですよ。
TOKIOの山口達也ぐらいの衝撃!
もしも本当だとしたら
小沢さんも出てこれないんじゃないか?とか
関係者家族で日本に
住んでられないんじゃないかとか
憶測を呼びますね。何かの斡旋業か!?
 
よく知らないけど、
最近ワイドショーすら
観なくなりました。
あんまり文章もよく読めないのでね。
間違えた解釈をしてるのかも知れませんが。
 
クレイジージャーニーが好きだったのに。
まあ松ちゃんがいなくても
やっていけそうだけど。
 
損害賠償請求書して強気でいられると
ついつい信用しちゃいますよね。
 
元ジャニーズの現スマイルアップの
被害もネットのない時代の何十年も前にすでに、
おそらく週刊誌から?
口コミで広がってましたもんね。
本当か?と信じてなかったけど
もみ消せる強さ。どんだけのパワーと
権力やねん!?と普通の人達
ではないのは確かですね。
 
羽生結弦くんの離婚も
一般人のブログ介して
検索でネットニュースで
本当なんだと知る。
そもそも結婚相手がガセデマで
まゆゆだとか流れてたから
うそだろうと思ってたら
まさかまさかの年上
バイオリニストだったから
昔の同級生の彼女では
なかったの?とかもう
びっくりですね。
 
今後としては藤井聡太さんの
交際相手とか気になりませんか?
 
意外と芸能ネタが好きなのかも?