最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
全く食べてないです。
過去には朝食の定番のように
毎朝食べてた頃もあるのに
焼いてまで食べていたのに
遂に飽きたんでしょうねえ。
ブームも過ぎ去って
一時期パンケーキ専門店まで
出来てたぐらいなのに
世間的にももう誰が食べるの?
ってぐらいなもんなのかもなあ~?
朝マックのホットケーキも大好きだったのに。
きっとホットケーキよりも美味しい
ケーキ系のパンが多種多様に
売られていてるから。
シャトレーゼすら潰れてしまいそうな
ぐらいに美味しいケーキ系のパンが
安くてもう、甘いもん要りませんよ。
それでもチーズケーキはまだまだ食べられそうな?
飽きたカステラもまだたまに食べるし。
シフォンケーキも好きかも。
 
今ではハチミツだけを
スプーンでなめて堪能しています。
お江戸で殿様の娘姫だったら
お父様にわがまま言って毎日
瓶入りのハチミツを届けさせて
毎日でも食べたい!
毎日一瓶ずつ空ける!
とか妄想して味わってます。
おいおい!これじゃあお江戸中の
ハチミツが全部消えて無くなるわい。
とか言われて爆  笑爆  笑爆  笑
スプーン何杯もとまらないないよね。
もうホットケーキなんていらない理由。
結局、メープルシロップだけが
美味しかったんかい!?と一通り
飽きてます。