今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
抱負なんてもんないけど、
龍のように昇る!!龍
とか意味不明な宣言しとこ爆  笑
健康っていいよな。
とか人のブログ見て思ったけど、
今年中に死ぬ自信あるからなあ。
まだ生命保険が一個あと1年残っている。
今年病気で死ねたら1500万円!?
生きてたら100万円。誰かの手に入るねん。びっくり
ほんま突然死んでもおかしくない
と思うぐらい、紅白観ながら
何回起きても気付いたら
うたた寝してて。目開けられへん!?
とか一曲ごとで、死ぬ間際も
こんなんなんかな?とか思いつつ
気付かぬうちに終焉迎えてそう。
寝るっていうより意識失ってる
ってほうがぴったり。
そんだけ夜眠れてないって
ことなんでしょうねえ。
夜中も早朝も近所に起こされて。
長年昼間まで寝ていた私が
早起き。歳取っただけなのかなあ?
正月だっていうのに
気分もダダ下がりなのは右下矢印
宝くじがハズレてたせいなのでしょうか?
前もってみていた、おせちのせい?えー
高島屋のに似てる。もしかして
クリスマスケーキバースデーケーキはついでに
買わなかったのか!!とか思うとウケるが
個食用ってイマイチですね。ま、味が肝心なので
ま、食べてみると元気復活するのかな?
私だったら一人暮らしでも三段重買うなあ。
一人でも全部食べるなあとか思いつつ、
明けましておめでとう!
と今年は言ってもいいのか?
周囲で誰も亡くなってないよな
と周辺を見渡して確認したのでありました。
 
改めまして
クラッカーおめでとうです!!!