お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どちらも依存症じゃないので
見ません。
元からお風呂場にテレビが
ついてたんですけど
地デジ化されてチューナーなしで
アンテナすらつけなかったので
一度も観たこともなく
なのに怪奇現象で夕方勝手にチカチカしてておばけくんえーん
家の洗面台もキッチンシンクの上も
LED前の家でまだ蛍光灯。
いい加減、最初から
LED化された最新のお家に住みたいなあ。
とか思ってる今日この頃です。
スマホのバッテリーが切れたら
充電中は、ご飯食べてるぐらいです。
お風呂は、シャワーなので見る暇もなく。
昨日はガス給湯器の温度を2℃あげました。
1℃でいいのに2℃あがってしまうという
おかしな液晶で、それまでは37℃までしか
設定できなかったのに、ある日突然
35℃が現れてびっくり!ですよ。
本当はもっと下げたいのだけれど
希望でも書いておくとなるのか?爆  笑
もう寒いので体温程度にしました。
本日の二階の室温10℃ですよ。
今期の最低更新中です。
南側の猫部屋はもっと寒いと思います。
本日の最低気温2℃ですから。
階段は12℃なんですよね。
ならばそこが部屋ならば多少暖かかったのか?
とか思います。1階キッチンも
脱衣所14℃でした。そして、常夏の6畳。
200w程度で夜どうし保温してるのならば
その部屋で私ずっと電気ストーブで
過してたのですがエアコンの方が
得だったんだなあとか思いましたよ。
でもまたキッチンでセラミックファンヒーターか
三面囲まれたパネルヒーターが(猫にも)
欲しいなあとか思ってます。
部屋は暖めなくてもいいから
じぶんだけ暖まりたい。既存の電気ストーブだと
猫がやけどしたりマーキングしたり
しないかと気が気でないので
使い方を考えています。
壁掛けセラミックファンヒーター
が欲しいなあとか。前で座って髪乾かしながら
ご飯食べたいなあとか思ってます。
ご飯食べながらスマホで
音楽聴きたいなあとか思うのに
それすら無理ですよ。
アレクサのある家だと
簡単なのかなあ?
アレクサ!yoasobiのアイドルかけて!
とかAdoの唱かけて!とか。
仕方がないので自分で歌っときます。