私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

たぶん専業主婦ですが、

そう名乗っていいのやら?

料理洗濯育児もせずに

床掃除ぐらいしか

してませんが(自分の為に爆  笑

無駄に生きてて

いいのかな?って

思います。

そもそも勤労意欲ってもんが

全くなかったね。

もう最近では、

口癖のように

面倒くさいだの

(自分の食事をレンジで

温めるだけなのに爆  笑

人間辞めたいだの

言って、猫に

「1000万円支払ったら

人間と代わってあげるよ」

と持ちかけています。

そしたら乗る気満々なのか?

猫ったら背伸びしてウォーミングアップ

しだしましたよ。

「自分で餌のお買い物に

行かなあかんねんでぇー」

とか人間の心構え

など教えてあげてますてへぺろ

が私は買い物すら

行ってませんが

そうまでして更に

働いてまで

生きていようとは

思いません。

 

ほんと無駄に生きた。

誰かの為になろうとか

ないもんね。

 

もしも自分がイケメンだったら

働く家を持つ女性5人と

偽装結婚して

毎月それぞれから5万円の

お小遣いをせびり

エセ月収25万円を手にして

それぞれの家の梯子をして

働かずに人生を送れれば

なんか居そうよね?とか

思いますもの。

「どこ行ってたの?」

には「パチンコ」

とか答え、

オレって天才的!!

とかうぬぼれて生きる。

世の中、惚れた者負けでしょう?