ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

もう30年ほどボーナスなんて

ありません。幻〜。

最初の一年目だけ

なけなしの10万円ほどが

あったような気がしますが。

世間がボーナスにうかれ騒いでる中

宝くじにでも当ったような大金の

使い道を考えられるだなんて

夢のような気持ちになれたこともなく

この季節になると不幸な気持ちです。

 

でも光節約で、年間6万円以上も

浮いてきてるので

ドラム式洗濯機を

乾燥機に買い換えようかな。

無駄に乾燥に水を使ってくれるので

(半分壊れてて、もしかすると

乾燥の間ずっと水垂れ流しかもしれなく

ドバドバ排水の音が鳴ってる)

水道代を節約したいので

ヒートポンプじゃない

乾燥機を買おう!

と思った矢先に

猫を保護して

既に万円と飛んでいったので

計画は頓挫です。

猫風邪ひいてるわ

寄生虫はいるわで

ボロッボロの子猫達。

何食べてたのかしら〜?

カエル食べると猫風邪ひくって

ホント?

うちの子になりそうです。

 

それにしても毎回

何か大物を買おうとすると

猫の病院代に流れていって

しまいます。前はストラバイト結石だった。

検査高い。保険入るべし?

でも治って良かった。