エアコンのお掃除

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

エアコンは7月からと

決めていたけれど

たまりかねて遂に早めに

解禁しました爆  笑拍手クラッカー

窓用エアコンが冬に

窓の寒さと結露対策で

ダンボールと袋で

一緒に密封されていたのだけれど

ホコリもカビもなく

真空パック?

でそのまま出てきました。

掃除することなく

買った時のままのように

ニオイもなくそのまま使えました。

まさしく新品キラキラ

ちなみにワンシーズン使っても

扇風機にホコリひとつつかない部屋です。

 

でキッチンのエアコンを

せこく家族に気付かれないように

こっそりと設定の電流値をLo

にして室外機も静にして

すると節電で効きが悪くなるそう

なんですが逆に

めっちゃ冷えるようになりました。

なんで?

ついでにそのエアコン。

除湿液で掃除してくれるそうなんです。

説明書見て良かった。

テレビCMでウルルとサララに

ああいう機能があるのを

いいな〜と思って見てたら

うちのにもあっただなんてびっくり

2010年製なのに

掃除機ついたようなので

ブイーーーんと

吸い取ってくれてるので

お掃除は、いらないです。

でも逆に掃除好きさんには

物足りないエアコンです。

高かったんやろうなあ?

値段は未だに知らされてません。

お金持ちやったみた~い。爆  笑

 

なのに私99円のポロシャツを

昨日ネットで買って喜んでます。爆  笑

 

一回エルメスとか

目の前で見てみたいわあ。

 

ちなみに売れ残りの

そのポロシャツは

エルメスの箱みたいな色してますチュー