我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

暑さでしたね。

今日の室温31.7℃。

我慢というより、

むしろまだ涼しくて

気温さえ見なければ平気です。

扇風機もなしで

夕方によく眠れました。

おかげで今頃の時間でも

起きていられる。

深夜1時半、室温29.9℃と

下がらない。

湿度74%と

ジメジメ。

外は乾燥してたはず

なのにね。

うちの水道の蛇口すら

すっごい結露してますよ。

んで、ようやく

今日から半袖に

なりました。

結局、室温ではなく

外の気温で体感の暑さが

決まるのではないか

と思っています。

脱衣所は終始25℃

でしたから、

歯磨きするだけで

一時的にに涼めます。

でも冬は苦手ですね。

結局、30℃の暑さを

真冬にも体が

求めてるんだなと

思いました。

だから今頃は

電気毛布にくるまってる

くらいの感覚です。

ようやく待ち望んだ

感覚がある感じです。

足が冷えなくなりました。

一説には糖尿病は

足が冷えるらしいので

疑ってたのに

違ったみたいです。

良かった。

ついでに喉も乾かず。

汗もかかず。

今年は、変です。

歳とって遂に感覚が鈍ってるのか

更年期をついに越したか?

てところですね。

お茶替えたのが

良かったのかもしれません。

もう年中夏でもいいです。

でも今年も室温35℃とかに

これからなるんでしょう?

暑いのかなあ。

今年の最低室温

6℃の寒さよりマシです。