私の買ってよかったもの

 

■おすすめポイントやお得情報など紹介しよう

例)クーポンでお得¥〇〇〇¥〇〇〇

■商品のPickリンクを貼ろう

 

 

 

 

>みんなのランキングを見る<

 

 

電源タップ買いましたよ。

ホームセンターの広告でも

どれも2000円以上してるのに

どこのメーカーにしようか

決めかねていたら、

スーパーセールで半額で、

しかも

100円オフのクーポンが

初めて使えました!!爆  笑拍手

あった。あった。

発行時間の朝の10時に

思い出して、

わざわざ部屋まで

戻って注文しましたもの。

初め見つからなかったのに

何度か往復して

良〜く見たら一覧にあって、

初めて使えました。

で翌日届き

お部屋充実。

タコ足増えてもう。

タップで節電に励みますよ。

新たに購入した

4ワットのサーキュレーターと

1ワットの卓上扇風機と

0.2ワットの電灯と

恐らく0.08ワットの2灯の

LEDの常夜灯とLED5灯の

恐らく0.2ワットの

電気スタンドと

スマホ充電三本のusb

と空気清浄機とテレビと

36ワットのサーキュレーター。

これを3本のタコ足で

どう配線するか

現在悩み中です。

消費電力多めのと

待機電力かかってそうな

テレビとか

切っておきたいですものね。

赤いランプついてるわ

コンセント挿すと

ピッて音が鳴る機械は絶対に

電力食ってるに違いないですから。

 

結局、今回の

スーパーセールのスロットでは

初日の20ポイントしか当たらず、

結局は100円のクーポンが使えなくても

スロットで60ポイントほど

当たってる方が、そして、すごろくの

60ポイントのクーポンを使ってる方が

同じなのかも?

とか思いました。

お得感ゼロ?

でも、今までセール期間で

ない時に買うことが多かったので

今度からは待とうと

思いました。半額は嬉しい。

なんかあるのかも?

と相当疑っての注文でしたが良品でした。

 

そして今回の期間に

迷って見送ったLEDのシーリングライト照明

 

https://item.rakuten.co.jp/topkanban/ledcl-s26/

 

3600lm26wリモコン付き2380円。

取り付けに自信がないので

差し込むだけのを探し中です。

100円オフクーポンがあるので

あともう少しの勢いで

買う所でした。

その勢いでもう一店舗もう一品。

やっぱ、もっと安くなるまで

待ってみようかなとかで

また高くなったりするんですよね。

でもまあまたマラソンか

なんかで300円オフのクーポンでも

探してみます。

なんか今回味を占めてしまいましたてへぺろ拍手音符