私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

寝るか食べるか

なんだろうなあ。

最近、寝たくなくて

むしろ頑張って起きてる!!

みたいに起きてたら

うたた寝というよりむしろ

テレビ観ながら

スマホでゲームしなが

いつ寝入ったのか

分からないぐらいに

意識失ってるのね。

死ぬ時も

こんなんで気付かぬうちに

意識無いんだろうなあと

思うぐらいの

予行演習なのか?みたいな。

そんなんだからか

食べることで

ストレス発散しようと

してることに気付いて

ちょっと最近胃袋疲れぎみ

なので昨晩は遅めの晩御飯を

抜きにしてプチ断食で

内蔵を休めることにしました。

で、早めに就寝。

朝6時に目が覚めました。

スッキリ!!

でもまだ胃もたれ。

食べてないのに

なんでやねん!?

 

ユーチューブ観ても

音楽聴いてても

ストレス発散出来る時もありますが

もたもたした結論のなかなか出さない

引っ張るだけの動画には、

逆にストレスが溜まる時もありますからね。

 

そして、たいてい今の時期の

ストレスって

ですから。

今のお隣さんが

引っ越してきてから

近所で変な声が聞こえるんですよ。

大声で、午後には消えるんですね?

で、まだ凉しいのに

窓開けてらしたりで…

そのくせ外に出ると

連れられて出掛けるお子様らしき子が

決まって

「外は暑いね〜」と大声。

いや、おまえんち、

家の中が暑いから

窓開けてるんと違うんかい!?

うるさいし。

それがめっちゃストレス。

うちは窓開けると

むしろ凉しい。

外は凉しいのになあ

と思う。

その隣は

エアコンをかけてる気配もないのに

強がりなのか!?見栄はりなのか?とか思う。

まあ、まだ今の時期

家の中は

寒いぐらいですけどね。

昨晩も電気毛布つけましたから。

そして大声で連れられてる気配でその子

「ここの家は奇麗。ここの家は…」

と歩いて行きます。

親は注意せんのかねえ?