よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

寒天とかおからとかもずくとかキノコ。
さっきも、おかずの一品が
おからでしたから。
卯の花ともいう?
(ちなみに、みりん干し3枚と春巻きと
ヘルシーでもなんでもないものとの
3品のお昼で朝はもずくと…思い出した!
酢豚と春巻きとパイナップル←今時の
酢豚には入ってないのに、
わざわざ別に食べてるって爆  笑
と更に食後のデザートにわらび餅を
ひと舟ペロッと。プラスチックの
スティックと、きな粉置き場のスペースを
減らして、もうちょっと安くして欲しいなあと
思いながらも69円。安くてなったものです。)
 
話は戻って、ヘルシーな
おからのギュッと絞った
栄養のある部分は
皆様に差し上げて
捨てるようなカスが
私にはぴったりです。
大根の葉っぱとか
エビのシッポや殻も
大好物。ゴミ?のような?
栄養いらないのでね。
豆乳の方の人達は
余程、健康なのでしょう。