ネットショッピングで失敗したこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

この度の楽天マラソンで

5個お気に入り登録すると

もらえる100円オフクーポン。

登録数が足りなかったのか

クーポンに気付けなかったのか

待ちわびただけで

買いそこねました。

確か12日だったはずだけど、

あった?なかった?。

お買い物は、

次のセールにします!

でも5000円以上の時の値引きクーポンとかは

どのセールであるのかとか

攻略出来てないので

お買い物しにくいです。

悔しいので逆に

1000円未満のお買い物

数件に分散しようかなとか

ポイントを最大限に

有効活用できる商品を

探し中です。

迷ってたら200円ほども

値上がってたりで

買いにくいったらありゃしない。

何にしようかなあ。

セールを待ってる間に

欲しいものや必要なものが

コロコロ心変わるから。

今月末までに

5000円ちょっとの

期限です。

さすがに冬物への

モチベーションは

下がりました。

高いものには

本当にこれでいいの?

本当に必要?

とかで、ふんぎりがつかず。

コツコツ貯めたので

あっさりと使うのが

ほんとに惜しいポイントです。

 

 

最近、朝からもやることがなくて

暇すぎてポイントがよく貯まります。

今日もアプリ30回ほども

こなした私。

あああ、こうやって朝の6時や

7時に(起きたことない)

起きて勉強してりゃあ

もっと賢くなったのにねえとか思いつつ爆  笑

まだまだ暇すぎて

今日の見たいテレビは

オモウマイ店だけ。

夜まで何しよう?

ストレスで過食って

なんか初めての体験ですよ。

ポイ活か食べるしか

することなくてね。

また世間の値上げで

高級品が売れ残るようで?

半額でA5ステーキが

あったりで

楽天市場の食品には

用がないです。

朝や昼から連日ステーキで

美味しすぎます。