宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

なんと宝くじ1億円に当選する夢を見て

これは正夢になるに違いない。

と確信して、このほどの前後賞合わせて

1億円の当選する

春の開運宝くじ

第960回全国自治宝くじを

10枚だけ買ったのですが、

2等の100万円当選に

数字あと2個

という惜しい結果に。

惜しい特別賞とか3等とかもありもう

当たってないことにショックでした。

数字を並び替えるだけやん!

同じ売り場で

あと少し後に

購入した人が

当たっているのか

気になってます。

次のドリームジャンボ5億円も

買いますよ。

 

宝くじってね

組さえ合えば

連番10枚購入すれば

末桁はおさえてあるので

最初の数字は全部1なので

真ん中の数字4つが

当たればいいだけなんですよ。

(それならば10000枚買えば

もれなく当たる!?〈いや違うやろ!)

それだけで5億円!!当選!!

ナンバーズ4と

どっちが得なんだろう?

 

 

 

送る念力が足りなかったのだろうか?

121・・9

燃料切れみたいです。

毎回暗記してるんですよ。

 

宝くじに当選するだけで

夢が全部叶うのにね。

まあ、1億円といかずに

次の5億円に託そう。ニヤリ¥