湿気で困ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

もう5月だというのに

まだ窓に結露があるんですよ。

どうなってるんでしょうか?

お風呂も入ってないのに。

 

でも冬に92%以上で

測定不可能だった

二階の部屋が

今日は、

なんと、しばらく

見たこともなかったような

安心圏の63%の表示。

冬に使った電気毛布。

迷ってその部屋で昨晩

65%ながらに数時間部屋干しして

仕舞いましたが

冬に開けて大丈夫かなあ?

ダニ退治コースで

きっとカビても

撲滅できるはず!?

とかで密封だけ避けて袋に入れて

買った当初の箱に入れました。

寝てる電気毛布はまだ

昨晩も通電して

使ってますから

確か昨年は毛布ともども

冷房で干して最大限に

除湿して仕舞ったはず。

冬に部屋カビてたりでもう

諦めたら

65%以下だと

嬉しい。

コンプレッサ式の除湿機を

散々漁ってたんですが

この調子だと

要らなさそう?

ハイブリッドの

一番高いのを

インターネット接続代で

年間6万円も浮かせたから

大奮発で買おうと

決めたけど

いや、やめとこう。

近所でまた光工事見て

笑えます。二軒目回線変え?もしかして

一年間無料?ってセコくないですか?

そうまでして使うハードな利用者な

ご家庭は何に使ってらっしゃるのか。

謎ですね。

ノンストレスな高速なのかなあ。

光を使ったことなくて

未知な世界です。

まあ5人で割ると得ですね。

うち家族少ないからなあ。

YouTubeアップとかもしてないしな。

ゲームは3機で使えてますニヤリ

ポイ活でスマホ買おうか

悩みます。楽天ハンドが5Gで

11000円。届きそうな。