普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ズボン派です。外出はスカートだったのに
今や全部ズボン。スカート持ってないかも?
この数十年で礼服だけスカートでした。
それでも今、女子中学生で、制服に
ズボンの選択があるけれど、絶対に
スカートを選びますよ。だって、
水泳や体育の着替えにズボンだなんて
ありえなーい。トイレに行くのも
面倒なのに、どういった子が
ズボンを選ぶのか謎です。
裾引きずって汚いし。
女でスカートで良かったなって思いますもの。
学校も家みたいにジャージで良くない?
って思いますね。ジャージって丈夫だし。
 
今月、普段着にまた一着ズボンを買いましたよ。
送料込500円だった。爆  笑
もちろんウエストゴム。
裾にもゴム入れて快適に過ごせるように
リメイクしますよ。
外出のズボンは7分丈でピッチリのが
多いです。普段着は、ゆったりです。
 
また楽天マラソンが始まりましたね。
しばらく宅配トラックが落ち着いていたのに
昨日昼間に1軒ぐらいだったのに
また凄まじく来るのかなあ?
そういう私にでも月曜日にポスト投函2件も
ありますからねえ。もう一着は390円送料込の
オフショルダーの夏ブラウスです。
おうちでもお洒落しようと思ってねウインク
前回の買い回り?の最後の最後最後に
選びかねてたら、只今メンテナンス中です
との表示のあとにズラズラと素適なお安い
のが多数並んで、逆に迷い2個チョイス。
ほんとにメンテナンス
してくれてたんだなあっておもいました。
もしかして店舗に交渉して下げたの出して
くれてるのかも?とか思いましたよ。
値札にはどちらも1980円とありました。
昔ブランドショップに数万円であった
ような柄と生地で見たことあるなあ。
得したなあと思います。
2着で3000円程は浮いたなあ。絶対に
しまむらは高いと思います。
買わずに何回かネットで買うから〜と
帰ってもう行かないですもの。
どこがプチプラなんだか?
楽天に次いで近くのスーパーセンターも
500円で良い洋服が並ぶんですよ。
いい勝負だなあ。
 
でもご近所さんのファッションセンス?と
洗濯物を見るとネットの売れ残り感が
バリバリ出てますよ。オレンジ色とか
ピンクに赤に黄色という、派手め系は
ネットの売れ残りだと推測します。
私も今月、近所とかぶらない暖色濃いめか
ブルー系グリーン系で
(これ近所にいないんですニヤリ私カラーと認定されてるのか?)送料込380円のTシャツに
決めようかと思っています。
でも、ずっと見てる冬物がまた
200円も値引きになったし。でも5月は
5000円ほどの大物。迷ってるんですよ。
なくても困らないからと葛藤です。
現状維持で満足するか!?
私がArabia食器買うのか!?ポーン