初めてのDIY

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

DIYというよりも

家の修理ですよ。

トイレの巾木を

もう少し豪華なものに

したくてネットショッピング

しようとしたら、

結構いいお値段してたので

剥がれかかったところを

掃除して両面テープで

貼り直しましたよ。

あんなペラペラのもんでも

同じものが350円程度で

レヴューで良いと

たいそう喜んでらしたので

私もそれで満足することに

しました。それが…

ピッタリ貼り付いてると

なかなか良いんですよね。

剥がれかかって

ホコリが挟まってるのが

いけないんですね。

でもそのホコリを

取り除こうとすると

全部ベリベリと

剥がしてしまわなくては

ならなくて。

しかも途中に継ぎ目が数ミリ

開いてるという、

下手なありえない

内装だったんですよね。

もっと重厚感のある

ピッチリと張り付くのが

欲しかったけど諦めました。

現状満足でお金をかけずに

いきますよ。