おすすめ簡単レシピ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

王将で何品か買ってこ〜い!!

家政婦呼んで作り置きを

作ってもらってるような人に

特に言いたい。

なぜ王将で買って来ないの?

うち二日間は

王将。まさに昨日今日爆  笑

でもね、チャーハンは

簡単すぎなので

注文しなかった。

自分で作るよ。

そして、たまーに

ネギスープ。

レンジでマグに水チンして

お湯にしてダシ入れて

冷凍ネギだけ放り込んだ

ネギスープやネギだけ

の貧乏味噌汁作りますよ。

汁物が一品増えるだけで

満足さが違いますね。

冷凍ネギだと

すぐに温度が下がるので

すぐ飲めるんですよ。

 

冷凍チャーハン売らずに

チャーハンの具の

冷凍食品が欲しい今日この頃です。

ミックスベジタブルに

焼豚の角切りをプラスするだけで

冷凍食品で売れるんじゃないの?

アツアツご飯に混ぜるだけ。

ご飯がアツ過ぎるからねえ。

チャーハンの素の味には

もう飽きたからね。

フライパンで炒めるだけで

面倒臭いのに。

油のニオイが嫌いだし。

でも鰹節混ぜたオニギリは

飽きずに美味しいし。

コンビニのあんな

小さなおにぎり。

みんな本当に買ってるの?

なぜにいまだに

大きくならないのか

不思議です。