今月買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今月というか先月の

月末ポイントで

楽天マラソン期間中にもらった

裏起毛レギンスストレッチパンツ。

略称『ホカパン』。

もしかして、ほかすパンツう?

とか疑いながらも

値段が値段なだけに

どんな商品なのか分からないので

とりあえず、一枚買ってみました。

たしか割引で1750円ぐらいで

アメブロのどこかで

オススメされていたのを

スルーしてると

580円の破格値の

投げ売りになっていたので

それでも買わないほどの

ケチっぷりなのに

買ってみましたら

届いた商品の

梱包の袋の薄さで

しまった!と思ったが

開封して生地を確認すると

めっちゃ暖かそうでした。

もう一枚買おうかと

迷いましたが

冬でないので暖かさが

確認できないので

毎日同じ服を着てる

と思われるので

同じのを何枚も買うのは

やめようと決めたので

一枚だけ。数日前まで

まだ同じ価格で

販売されていたので

ポイ活ネタ投稿で

紹介しようとスタンプを

探していたのに見つからず

今もう売り切れに

なってました。

冬になって、しまった

もう一枚でもニ枚でも

買っておけばよかった

あんなに安かったのに

と後悔するのか

一枚で良かったと

無理くり履き続けるのかは

暖かさ次第。

綿密な生地ですっごい

良さそうでずよ。

まだ他にも

夏アイテムで狙ってる物とか

10点で8割引になる

ショップさんがあるそうなので

ねばって売れ残りを願って

待ってみましょうかね。

欲しい物が結構一杯あるので

どうしましょ。

でも今年は539円の柄物Tシャツを買うのを

諦めて今ある上下セットのパジャマで

過ごそうかなと決めました。

まとめて買いたかったけど

送料がネックだったな。

ホカパンは送料込580円でした。

めっちゃお買い得。

でも500円送料込でも

私は買わない商品多数で

今月の楽天買い回りで

208円送料込の

USBに差し込めるLEDライト

を貰いました。

850円送料込のナイトライトですら

買うのが惜しくて

明るすぎなくて良かったです。

次はLEDのシーリングライトを

探してるんですが

高いですね。

蛍光灯だけLEDにしようとしたら

1680円。だったら

照明器具ごと取り替えるのが

得だけれども

替えても10W

あんまり節約にも

ならないなあと

迷い中です。

だってその208円のUSBのLED

は1wも消費しないで

つけっぱなしでも

1ヶ月1円〜2円もしないんですよ。

探してるナイトライトも

同じく。

なので10WのLED照明に

魅力がなくて

今あるシーリングライトで

電気代支払っておこうかと

思いました。

暗くても明る過ぎても

困るのでねえ。今の蛍光灯は

眩しいのですよ。

でもまだ切れずに使えて11年。

物は大切にしないとね。

同じの3機もあって、

楽天市場の

今はなき懐かしき

オークションで買ったもの。

いくらだったんでしょうねえ?

高かったと思うわ。

 

近所の宅配トラックが以前にも増して

激しさを増しています。

ひっきりなしで。

何買ってらっしゃるんでしょうねえ?

楽天買回りかマラソンだと思うわ。