気配り上手で賞

 

自分のことでいっぱいいっぱいなので

人のことはを見てないので全く

気配りは出来ませんが、

昨日は、キッチンシンクが

詰まっているようなので

お掃除しておきました。

あんなに、あからさまに

放置してあったら、変化に

うとい私でもさすがに気が付きますよ。

気付くように発信してる

夫が憎たらしい今日この頃。

いや、直接言えよ。

あの鍋ダシのラード状のものを

毎日のように流してたら

そりゃあ詰まるよ。

あの水流の多さでは

溢れてくるよ。

飛び散っってシンクめっちゃ汚れてるし。

黙って掃除してるけどな。

私が使ってれば汚れないし

詰まらないはず。

ほんと服の消耗も激しければ

シンクも劣化が著しいのは、

使う人で

こうもちがうのかと

歳月の経過が速いのではないかと

びっくりします。

私の場合、いつまでも

新品同様ですよ。

20年ぐらい時が止まってる

のかも知れない?とまで思いますもの。

夫は一年相当。