4月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日の昼間に思ってたこと…

 

もう4月もあっという間に

半分まで来たなあ。早っ!

(カレンダーでも確認する。)

洗濯物の嵩が減ったなあ。3割減?

枚数も減るもんなあ。

靴下まで薄くコンパクト。

乾燥機の乾くのめっちゃ早かった。

ポイ活してて乾燥機止めるの

10分ほど遅かったなあ。

どっちが得か分からなくなる。

1キロワッチアワー30円〜24円計算で

6円〜4円。損か?でも

カラッカラに乾いたからいいか。

(たまに湿気た部分が残る日がある厚物)

途中で止めたポイ活アプリが

始めっからに戻ると

めっちゃ損だもんなあ?

4月に入ってから

ザックザックポイントが

貯まるようになった。

もう1000ポイントも

稼いだようで

さっき楽天マラソンくじで

60ポイント当たってたので

ギリギリ使ってきました。

昨日の深夜2時まで

だと思って商品探しを決めかねて

タイムアップ!で諦めたのに

なんと期間が今日までで、

残る20ポイントも付与されてた。

私ってボケたもんだなあと

思ってたら、やっぱり当選してたらしく

無事有効活用できました。

さっき夜中に1時に起きた所で得しました。

(夜8時就寝爆  笑晩飯抜き。また朝方寝ます!)

買った商品たったの208円送料込みびっくり

めっちゃケチです爆  笑

当選ポイント期限ギリギリで捨て去ったと思えば

実質148円。いいお買い物が出来ました。

時間に間に合った自信がないほど

ギリギリで決めたのですが

たぶん間に合ってます。

良く読まずに注文したから

大丈夫かなあ?