3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

早いですね。

月末を意識するのは

ポイント交換。

期限を逃さないように

今からもう毎日のように

忘れずにビックリマーク

交換と商品選びをするように

頭の中で復唱して

毎日、注意喚起の

確認してますよ。でも、

スマホ回線に問題でも起きたら

どうするんでしょうね?

30日は損害賠償もんですよね。

1〜2ヶ月頑張ったもんね。

今、楽天ポイントの

ポイ活アプリで最大

期限の2ヶ月で21600円ほど

貯められるんですが、

毎日およそ7時間。

あれ、する人いるの?

いれば教えて欲しい。

とか思う。

毎日354円。

確か楽天ペイで

期間限定ポイントも使えるはずだから

楽天アプリで毎日買い物いって飯食って

働かずに生活出来てるって人がいたら

テレビで紹介してほしいぐらい。

興味あるわあ。3食の食事メニューも。

アプリこなすのは、

テレビ観ながらタップしてる

だけなので可能なのですが

そこまで執着しなくても

毎日1時間(3万円にもなるよびっくり

若しくは、

毎週一日だけ3時間(12000円か?)。

バイトに行けばいいだけじゃない?

その方が簡単!

と思うけど、3時間のバイトより

家でポイ活かな?とも思う。

体力がない人には

救世主のような楽天。

毎日30ポイントを目処に

強制的にやってますが

別に欲しい物はなく、

あっても高額で、

2万もあれば

もっと早い時期にあれば

洗濯機を頑張って貰ったのにね。

今、乾燥機も2万チョイで

小型のがあるけれど、

廃棄する時、

リサイクル料金とか

運搬料で13000円もかかる

んですって。中途半端に

安もん買って

故障でもしたらもう一回買いかえると

5万円超えるんだったら

まともなメーカーの

5キロ6キロのを

買った方が賢明だなと

思いとどまリました。

でも小型の良いところは

庫内が狭いので

温まりやすい分、電気代が安く

早く乾燥出来ると思うんですよ。

トースターやオーブンもそう。

小さめの庫内狭めが電気代が安く

焼き上がりが速い。

だからトースターなんて2個

持って使い分けてますから。

だから乾燥機も欲しかったけど

ポイ活厳しいから辞めとくか。

消費用に安いもん探してみます。

そして、3月もっと早く終われ!

と思うのが楽天銀行FXの

バーチャルトレード。

あと4日。ランキングを保てるのか?

つなぎに少しずつ増えるように

しているが先月は

一か八かのたった2択の賭け

なのに最後に負けてしまって

悔しかったので今月は

確実に現金100円。

たったの100円ですが

働かない者には

大金なんですよ。

家のテーブルの上には

沢山積み上がるように小銭が

捨てられてるんですが

そいつらは価値がない。使えない。

私のネット銀行の口座にある

数字しか活きてない感じです。

確実に手に入れたいです。

と毎日ポイ活で過ごしてました。

なんか充実してましたよ。

こんな調子で人生ずっと過ごして

られたらいいなとか思います。

今日も全く面白そうな観たい

テレビ番組もなく。

ダラダラとゲームですよ爆  笑

かんたんゲームプレイヤーアプリも

なにげに1円分の抽選券とれるの3つと

0.5円分の抽選券のゲーム4つと

3ゲームで1円分の抽選券のとを

組み合わせて毎日5円分は

内心、義務化!爆  笑ですからね。

楽しんでるのもあるから

楽しいです。

回数分何回でも抽選券もらえたら

一日じゅうやってそうな

カラフルアソートにはまってます。

4回で歯止め利くから

良いのかもしれないですね。

といいながら別サイトでも

6回やって、飽きずに

楽天ポイ活アプリで

ball sortをインストールしてみたが

難しすぎてギブアップでした。

でも毎日ちょっとずつチャレンジしています。

時間置くと突然クリア

出来たりするんですよね。

脳みそが進化して来てるかもしれないですね。