最近の体調変化

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

相変わらずの腰痛で寝転ぶ。

立ってるか寝転んでると治る。

座ると悪化するけど

なぜだか椅子の手に

もたれかかってると平気。

みたいな。なぜに歪むほうが

治るのだろうか?

立ってる時も

自然と片足立ちで、もう片方の足を

4の字にして絡ませるようにして立ってると

治ってる。体の歪みに

よるものだろうか?

いつも左側が痛い。

左によりかかると治る。フムフム。

4の字に曲げてるのも左足。ハハーーン。

 

今までカルシウム補給だけで

治っていたのに

今回は長引くなあ。

もう寝転ぶメリットのない

春がやって来ている。

もう水シャワーが

気持ち良い気温ですよ爆  笑

給湯温度も最低の

体温以下に設定しなおしたし。

春!

寝転んでる場合じゃない!

そこで、カルシウムと

鉄分まで補給できる

ミロ。それも『大人の甘さ』

という甘さ控えめの

食物繊維配合の新ミロ。

子供の頃に飲んだことのある

懐かしのミロ。

始めてみました。

一度大人になってから

普通のミロの甘さに断念した

ことがあったのですが、

大人の甘さはむしろ

甘さが足りなく思えたけど、

大麦の香りがくどく思えたけど、

二度目には慣れたのか

ミルクも必要なく

お湯に溶かすだけで

大さじすりきり二杯はきっと

ティースプーン山盛り二杯だろう?

と勝手に決めて

ココアよりも美味しく

気に入って飲んでいます。

もう、♪グングングンミロ♪

と背は伸びませんが

カルシウム補給出来ると

自然と背筋が伸びて来るんですねえ。

猫背?が改善して

シャキーーーンと自然と胸張ってて

それが良いのか腰痛の

改善が早いみたいです。

まあすぐ痛くなるんでしょうけど、

寒さで座ってる時に、

前屈みになってたみたいなので

暖かさで治るかなあ。

ピザ多めの食事で

チーズたっぷりで

カルシウム補給で

食事と補助食品や機能食品の

トリプルパーーーンチ!!!で

完治目指しますよ。

 

胃下垂も。最近、暴食が過ぎるなあ。

胃酸過多かな?と思ったが

試しに逆子体操のブリッジ版。

逆子が治るなら

胃下垂も治るでしょう?

と始めてみたら

腸にまで良いみたい。

直腸まで下がってたんでしょうねえ。

残便感も消えてスッキリ!

適正な場所に臓器が戻って

適量の食事で満足がいく

ようになりました。

胃酸過多でもなかったみたい?

胃下垂はエコーで診断された

ことがあるので、間違いないです。

完治目指します!!

全部治れ!!

元気になるぞ!!

(気合いだけ)