ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

気晴らししたい時。
時間は決まっていないが、
今晩は夜中に何か目に見えないものに
起こされて、仕方なく、、、て毎日
夜中に起されてるし。近所!!それとも霊?
近所が臭くない日は足が吊ってるねん。
どういうこと?
まあ一応寝起きで。
マネー拾いの一環のようにして
ブックマークの一覧の順番で
回って来ているのでありました。
ブログ書いて1マネーとかないんかな?
いいね!して1マネーとか欲しいなあ。
5記事読んで1マネーとか。
写真投稿で1マネーとか。
タグ投稿で1マネーとか。
もう、もっとマネー欲しいなあ。
牧場物語まで終わってしまったのか
とガッカリしてたらメンテナンスのよう。
良かった。でも、なにか兆しのようで。
最近ブログをあまり書かなくなった理由は、
ブログを書いてる暇があったら
ポイ活のゲームして
5円でも貰ってよ~と
気持ちが昇華されてるのでありました。
5ポイントって大きいでしょう?
そうやって今毎日30ポイント義務化中です。
 
このあとは、かんたんゲームプレーヤーで
スピードに励んできます。1マネーに
なるのかな?最近当選確率低すぎでしょう?
スコアブースターが32枚もある。