理想の間取りは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

2LDKか3LDK

ペット可。

洗面台2個。

新築賃貸が5月に建つそうなので

引っ越し検討で

楽天不動産で今朝

検索していたが、

ペット一匹!?だけ。

二人入居可。

それって子供がいる

ファミリーは

住めないって

訳でしょうか?

3部屋もあるのに猫の部屋?

共益費と駐車場足すと

ほぼほぼ10万円。

高いなあ。

マンション並の価格だ。

2年居住の条件。

240万かあ。

株で儲けてた時代だったら

引っ越しただろうなあ。

猫隠し持って

私も引きこもりなので

居ないふりは出来る爆  笑

住む人いるのかなあ?

新婚さんの

新築にこだわりのある人が

住むのかなあ?

少子化時代のご成婚件数。

埋まるのかなあ?

そろそろうちの子も

適齢期?まだまだかな?爆  笑

ハイツ程度に10万出すよりも

一軒家を探すと

高いんだなあ。

良い時に

今の家買ったなあと思う。

もう少し住んだほうが

高く売れそうな気がしてきた。

新築買えない人に売るか。

という自分も買えない。ショボーン

今度建てる時には

自分専用に

6畳一間に

キッチン洗面シャワールームつきの

玄関独立型住居を

建ててもらおうと

決めてるのに

7坪程度で足りるのに、

夢に終わるのか?

バレンタインジャンボ宝くじに

賭けてみたのに、またもや

ハズレてしまいました。

ああ3億円。

今回は連番で

数字を念じて

一等抽選会場に

送ってみる作戦でしたが

かすりもしませんでした。

やっぱり最初から当選数字は決まってる。

ハズレの予感はしてた。

もしも売り場の数字が

連続していたとしたら

前の人が一万円当たっていた

という結果。

一万円の当選に

ニ枚も数字が2個合ってました。

あともう一個!

いや目標は

一等のはずですが

ロト7用に

37面さいころが

欲しい今日この頃。

機械任せより

自分で決めたいけど

自分に思い浮かぶ数字では

当たらないなと思っています。