最近よく読むブログは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日の投稿ネタとか
注目の人気ネタや
今日のトレンドの新着ネタから
興味のあるタイトルから
タグ一覧でズラズラと
かなりの数読んでいます。
特にこの季節、何か得になること
があるかもしれないので
防寒対策や節約系をアイデアが欲しくて
よく読んでいます。
ライフハックネタは楽しく全部読みましたよ。
暮らしに取り入れた箇所はない
けれど、元から同じ事をやっていたり、
最終的には自分で考えることのほうが
多いですね。イイネ!よりも。
あるある。とか、そうそう。とか同じですぅ。
な共感ボタンが欲しいですね。
良い記事にはついつい押しちゃいますね。
高評価ボタンとして押しています。
相当ナイス!グッド!ですよ。
イイネボタンでマネーでも貰えばいいのにね。