今年の恵方巻は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

今年は初めてマグロトロたたき巻き

にしました。

焼きいわしを突きながら

シメにアイスの朝食。

まだ今もお腹いっぱいです。

朝9時からスーパーは

主婦でいっぱいだとか。

皆さんマメに早朝に

買い出しに行かれるんですね。

びっくり!

私にはその感覚ないわあ。

恵方巻をかぶりながら

これ夕方には半額に

なってるんじゃないの?

とまで思いつつ完食しましたが

イワシと恵方巻で500円で食べられたら

むしがよすぎですね。

結局、箸でつつき出して

トロ味でマグロを

ワサビ醤油で堪能していただき

まるかじり部分は

キューリ巻きでしたよ。

キューリ巻き大好きなので

来年もコレにしようと

思います。毎年嫌いでマズイ

海鮮太巻きを無理して食べてましたが

今年は良い?苦痛のない節分でした。

晩には同じく広告の品で選んだ

うなぎ重ですよ。

三つ葉のお吸いものの方が楽しみです。