頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

眉毛の下の鼻寄りの方のくぼみを
両方親指で押す。グッド!グッド!
イッキに治りますよ。
ツボがあるらしいですが
頭痛も様々で、私の場合、
近所の除菌消臭らしき噴霧で
頭痛になり毎朝毎晩起こされてます。
空気が去ればピタリと治るわけで。
部屋にパーティションを作ったら
マシになりました。どこから
入ってくるのか侵入経路が謎で
いろいり塞いではいるのですが
今朝は夜中4時から隣近所で
ハンバーグ焼いてますぜ。
その後フライパンを拭いたらしく
その紙のニオイがたぶん経験上
一日中続くんだと思います。
フライパン一日洗わないのかねえ?
安そうな市販のハンバーグを
マメに焼くくせに(あんなの焼いてまで食べる価値ある?)大家族なくせに毎食少なめのニオイで、
油ばかり多くて、うんこは大ボリュームで夜中の3時から。
それが、北風で3時4時とぴったりにパタパタと音を鳴らしてる(風の音?かと思ったけど)
北側からか?トイレとキッチンがうちの
そばの南側か分からないけど自己申告で叫んでらっしゃるので南側なんでしょう。
毎日夜中にずーーーっと起こされてもう丸一年。
さっき5時には、うとうとしかけてたのに
夜中の1時半から起こされて寝てません。
夜中の0時にも毎晩一旦起こされます。
風もっと吹いてくれ!
風の強い日だけ、まとまって眠れます。
朝の6時には除菌消臭のピークがそろそろ来ますよ。パーティションでも塞ぎきれない大ボリュームが。それでか?防寒か?単なる日よけか?
お向かいさんの窓には巨大ボードが立てかけられています。皆同じ被害なのでしょうか?
家の中ではうちと同じように紐を渡して毛布が
吊るしてあったりで単に布団干し?そうは思えない同じ行動。風吹いてくれ!
後はね、血管の詰まりの頭痛に
気を付けて。
夜中起こされてずーーっと寝転んでスマホで
画面が近いと眼精疲労からの
頭痛になりやすいから気をつけたいです。
私近頃頭痛よりも腰痛が悩みです。
今日は晩御飯で立ってて腰痛って…
座ると痛くなると思って寝転んでたのに
尾てい骨周辺がもしかしてヘルニア?
昼寝も臭くてうるさくて眠れないし。
あの頭の臭い人、どうにかならないの?
おっさん臭させてトイレ臭流してくるし
別人?隣の住人って決まって徐々に臭くなってくる。もしかして温水器湯切れ?それで引っ越す?
いや今時の温水器って追い焚きが出来るらしいし。交換すれば良いだけだろうし。でも
トイレの詰まりで前の住人引っ越された疑惑持ってたけど
交換すればいいだけなのにね。3万ほどでしょう?