肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

ココアでした。

私ココアで頭痛になる

人かもしれない。

と疑い続けて辞めてた

ココアですが

コーヒーがどうしても

飲めず、紅茶も飽き飽きで

子供の頃から大好きだった

ココア復活させました。

美味しすぎる。

ホッとする。

温まる。

落ち着く。

同様に甘酒も

血糖値あがる?

膵臓に悪い?とかで

辞めてるんですが

冷蔵庫にずーーーっと

酒粕があり

酒粕タイプの甘酒が

飲みたいけれど

アルコールで癌になるならば

絶対に甘酒は癌になると

思い込み断っています。

粕汁をも拒み

健康に気を使っていると

やはりチャイになりますね。

シナモンが膀胱に

すっごい良い働きをしてくれますよ。

カルダモンで喉の奥スッキリだし。

最高!!

 

水曜日は一時的に

気温が上昇し暖かくなる

との天気予報が…

最高気温15℃?

めっちゃ嘘やん!

数日前より冷えて寒いです。

あがっても室温8℃。

外の湿度は45%らしいが

換気しても窓開けても室内85%

布団がなんだか重いです。

 

痩せ続けるのは

数年前に飼った?

麹水による

体内の麹菌を殺菌して

殺さねば?とか

思いました。

ヨーグルト菌も

復活させるべきでしょうか?