夫婦内のルールある?

 

ないよなあ。どんなもんが

ルールなんだろうか?

と他所様のブログを

タグ一覧から拝読してみても、

やっぱ、ないみたい?

 

愛妻家といえば、近所で旦那さんが洗濯物の

取り込みをしてるのを見かけると

愛妻家なんだろうなあと思う。

うちとこ旦那に自分の洗濯物

触って欲しくもないし

第一乾燥機だし。

夫は自分の衣類は会社で洗って

干してる。子供の衣類まで会社で。

愛妻家ナンバーワンだろうなあ。

ゴミ出しするし買い物行くし

子供の料理するし幼稚園の送り迎えも

全部夫がやった。食器洗いも

夫が洗ってあるのをさっき私が

食器洗い機に並べて高熱殺菌してる所だ。

掃除してるようで、落としたコップの

片付けをした。一苦労だったが

一角は相当綺麗になった。猫の為

足を怪我しないように相当念入りだ。

猫の世話も夫。よくやるよお。

働くのも夫。私は寝転んで無駄なブログ書いて

ストレス発散。あとはゲームして

風呂入って夫が買ってくれてある惣菜で

晩御飯食べるだけだよ。極楽。

なんでこうまでさせてくれるの?

でもねさっきドットマネーで

1000円もらったよ(^m^)

スマホ代だけ毎月自分で支払ってる。

無職なのに年金だけ毎月自分で支払ってた

独身時と同じみたいな感覚。

一応自立してるよな誇れる錯覚?爆  笑

 

近所の人を窓から見かけるだけで

夫と妻の力関係が垣間見え

伺い知れるようである。

どちらが惚れたのか?

近所で婿養子さんが車の前で

奥さんに顎で使われてる光景が。

もしかしてお見合いで貰ってもらった

のかなあ?とか想像する。

お見合いはハゲが多いとか?

なのに娘さんには、車の助手席の

扉の開け閉めから

座らせて荷物持ちして受け渡しして犬抱っこしての運転手。うちの夫をどこかから見てたら

皆こうなるよね~前のお隣さんもそれしてた。

と夫に言ってみたら無言でした。

見たところ娘さんは健常者ですよ。

そうまでしておいてあげると、彼氏が

出来たときに不満に思いすぐ別れそうですね。

自分で扉開けて乗り込むんじゃないの?

私の場合、内側から扉開いたけどw

とまあ、ルールはありません。

自由です。

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう