思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ありませんが、宝くじで年末ジャンボの
10億円を当てる方法を模索していて
3の倍数の金額で買うのが正解なんだな
とようやく気付いたところです。
昔、入って来るどころか
10万円出ていった宝くじ。
30万円分買えば、もれなく、およそ
10万円のキャッシュバック当選が
あるのですよね。
実質20万円で宝くじを
購入出来てるというお得な金額。
アメブロでどなたかが20万円という大金で
宝くじ購入エピソードがありましたが
実に惜しい。20万ならば30万出さなきゃ
損とまで思いました。
およそ10万円返って来るのに。
今回20枚買っていましたが
次回からは、これを踏まえて
30枚にしようと決めました?
なんか金額違うけど、
もう何十万単位で買う馬力もありませんが
協同購入は300円が200円で
参加出来るっ意味ではお得ですね。
資金集めて3000万円単位で買ってみたいですね。
だって3000円の購入では本来
1000円すら当たらないはずが
1000円は当選確実になるんですからね。