消せずに残してるメールはある?

 

全部ですよ。多すぎて削除しきれないので

自然消去される日を待つのみです。

お買い物の確認メールすら確認しないから。

なのにさあ、お買い物レビューに

ショップからの確認メールが届きませんとかって

プンプン怒ってるクレームレビューがよくあったりするんだけど、ああいうのいちいち確認するもんなの?埋もれて探すのも面倒なので

見たことなくて、メールボックスも何年も

アクセスしてません。最近、故障の交換でショップとやりとりがあったけど、楽天市場のアプリの入力フォームで便利に返信出来てメールも必用なかったですよ。

 

私にとって電子メールって既に化石爆  笑

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう