忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

頑張らないけど
近所のクササに忍耐強く耐えて10年。
今夜も夜中2時に起こされ
アルコール除菌?とゴミのニオイと
野菜フライ?を揚げてる?のか(これこのところ昼も同じもの食べ続けてらっしゃる?w)
ゴミに入ったフライの揚げカスなのか?
電気代もったいないけど
空気清浄機でしのぎ、
やり過ごせることを発見したので
喉鼻の具合も悪くならないように
電気代を使うことにしました。
マスクだけじゃしのげなかったので
今日は雨でじゃっかんマシだけれども
眼までしみるけど耐えます。
ニオイはそれでもしてくるけど
苦しさはマシになるよね。
きっと今日も朝の8時まで。
空気清浄機凄い!救世主。
24年間も横にいつもいる相棒です。
何度、心と体を救われたことか。
あいにく人間ではなく機械でした。
この世の中にもう人間はいらないよね。
特に隣のような迷惑かける変な奴らは。
朝なんて朝の9時から布団叩いてたのか?
窓を開けると光化学スモッグ発令中?
ぐらいの空気の汚さですぐに閉めても
数時間咳き込んでるのに突然ピタリと止まる。
換気扇?でなにかうちに向けて撒いてたな?とか思う。今もゴミ換気扇なんだろうと思う。
なんであの家だけ排気ダクトがないんだろうか?
わざわざ外して強力な換気扇で弱だと一階に強だと2階に吹き付けてくる。嫌がらせだとしか思えない。ゴミ箱移動させてるし。でも煙が消えた。
燃やす物がないだけなのだろうか?w
 
ないよねえ。いっつも雨降りかけ直前に
燃やしてたのに傘差してまで出てきて
うちの軒下で燃やしてるのか?謎行動です。
夜中もさっきゴミ箱の蓋のような音が
聞こえたような?これ、実は両隣の
どっちか分からないでいます。どっちもか?
 
グッスリ眠るには夜9時から夜中2時まで。
昨晩は一時だったけど、奴らの寝てる時間なんだろうと思いますが。臭くない。びっくり
昼12時から3時まで消える!?奴ら昼寝?