今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

腰痛が治った。

長らく同じ一箇所が

痛かったので

腎結石を疑ってネットで

症状などを調べていたが?

どうやら違う痛さらしく

TVで腎結石であった紅蘭さんが

再現VTRで押さえてらした箇所と

全く同じ場所なので

気になっていたが

寝転んでても

ずっと治らないことに

不安がっていたが

結石になりやすいという

酸性尿にでもなく

むしろアルカリ性でビックリで

長らく寒さもあり電気毛布で

温めていた結果

反対側の右側の

今の腰痛のもう少し上の

位置の痛さというか

喉が渇いた時に現れる

トゲトゲした違和感が

消えました。スッキリ!

あれも、もしかして結石?

今の左の腰痛は腎臓あたり?

を上下にさすって治った気がするから

益々怪しくて、

ついでに長年手足が冷え切って

寒かったのに突然寒さが消えて

暖房いらずでむしろ暑い。

そりゃあ20℃でも寒いって異常でしたよ。

今12℃でも暑いので

今まで着込みが足りなかったのかな?

と猛省するとともに

もしかすると田んぼ。

農薬が多いので近くに住んでると

弱るというやつ。

横の一軒が辞め、さらにそのとなりも

去年から農作を辞められ、

見渡す限り荒れ地。

そのおかげで元気になった?

でも前の家でも隣は空き地。

足の冷えが凄かったのに

今やポカポカで

遂に長らく減らしてきた

コレステロールで詰まった血管が

綺麗になって毛細血管が

復活してきたのかな?

と思えます。足が地についてる感じがして

長らく雲の上を歩いてるようだったのに

足が、はえてきた気がします。

足あるねん。もう幽霊と違うの?

とか思って両ひざ押さえてしまいますよ。