値上げしんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

テレビニュースの

値上げラッシュでは

明治スーパーカップが160円に

値上がるそうな。

でも広告では88円。

食べたくもないのに

買っておかなきゃ損かな?

と消費者心理をあおっての

販促かもしれない。

抹茶とチョコに悩む。

明日から3日間。

気温が上昇して

一時春が来るそうなので

食べる!?

 

しばらくアイスクリームを

食べてないせいか

シャンプー前に梳かしても

抜け毛ゼロの日が続いている奇跡。

すすぎ徹底が良かったのか

(近所が臭いから。2週に一度、なぜだか火曜日だけ消える頭臭さん水曜にはもう臭かった。今朝も4時半から油とん○のニオイで起こされて)

アイスクリームのせいかわからないが、

もしかして季節的に

抜けきったのか?

私ツルッパゲじゃないぞ!

だからアイスクリームは

あんまり食べないようにしてるが

(寒いだけ。エアコンつけてまで食べる意味あるのか!?と自問自答の末)

たまに食べる。今は一択だ!

美味しすぎる。ロッテ。