あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ユーチューバーさんたち。
カメラで撮影の方から
影から推測するとスマホで撮影でも
構成やアングルが素敵すぎて
憧れちゃう。
自分も真似して撮影したいけど
家から、どこを映しても
きれいな場所がなく引っ越さなくては
無理っぽい。洋服すら着替えて
視聴者さんの飽きが来ないよう
芸能人なみですよね。
顔出ししてる方々は、
整形も男性にまで多く、
歯列矯正は、どこを?ってほど
キレイなのに次には鼻と目を
整形すると皆、同じ顔になっていく
という恐ろしい現象をまのあたりにする。
まあ、顔出しなどするつもりはないが
顔を除いた箇所だけでも
奇麗には映らないだろうなあと
妄想しながらあそこの花映して
からの、キッチンのこの辺につないで
と今日考えたりしてましたが
全然イケてない。アイテム、雑貨、食器から
買い揃えなくてはならないですね。
憧れるわあ。どこを映しても
きれいな家。
あんなに素敵な動画。
構成賞や企画賞、映像優秀賞、
熱演賞、最優秀女性像賞。
とか授与されてもいいんじゃないでしょうか?
憧れるわあ。でも真似できないです。