あなたがよく使うアプリは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ブラウザかなあ。
初期のスマホから、
タブレットにも
全部に必ず入れてる
ブラウザがある。
広告排除型爆  笑
するとマネーがもらえる
ゲームやクイズの
広告が一切流れず
サクサク短時間で進む。
でもね、山分けに50だったか
100だったか?獲得条件が
提示された時に
クリアを諦め、
その後GMOのかんたんゲームプレーヤー
アプリをインストールしたら
そんな条件、あっさり
広告見なくても上乗せ抽選券だけでも
クリア出来ると知り
それ以来、時間面では
かんたんゲームプレーヤーを
一番多く使っています。
毎日軽く楽しみながら
当たれば毎日4円づつ現金で
もらえてる計算なんですよね。
他のアプリはポイントかギフト券にしか
ならないので、出来れば口座入金してもらえる
このゲームで遊んでいれば
通信費を多少でも支払える
足しに出来るので得かなと思いますが、
今月もう31ギガも使ってて、
使えば使うほど
お得感が増しますが、
楽天検索ブラウザも頻繁に使います。
こちらも期間限定でないポイントで、
カード支払いに使えるので
検索は全部こちらを
使ってますが山分け30口まで利用しても
1か2ポイントしかもらえていないのは
検索ワードが悪いんでしょうかね?
たまに忘れてたみたいだし。
必ず1ポイントは欲しい所です。ニヤリセコ。
そしてクロームブラウザ。
こちらは広告は表示されるものの
起動もスピードも速いので
しつこくGMOのゲームを
かんたんゲームアプリでは飽き足らず
追加であと2回ずつ楽しめるので利用しています。
そして、ストーカーのようにGMOの
クイズアプリ「懸賞クイズボックス」までして懸賞応募。このアプリねえ、たぶん
インストール直後に100円分の
アマゾンギフト券が当たった後、全く当たらないので、恐らくダウンロードで100円分全員プレゼントなんだろうと割り切って捨てるのが賢明なんだろうと思いますが、当たらなくても、つまらない知識が増えるので、このクイズで知らなかったワードを
楽天検索アプリで調べて口数を増やしている
という私の日常の一日でしたてへぺろ
おかげでマネーを稼ごうのクイズに
正解が増えてマネー獲得率があがってると思います。なかなかの努力家なのね?
 
スマホ楽しいわ。
ブラウザ信者で
ユーチューブもスーパーのちらしも
アメブロ(今日のブログで利用者の多いことを知り)なんでもしつこくブラウザ経由で
見ようとしてたけど、
つい最近アプリにしたら
便利でした。
というのもそれまではメモリ量の
加減か、ひとつでも多く削除しないと
動き辛かったのに
なんだか最近妙に軽くてサクサク。
それが変なアイコンが画面に
増えてウイルスかなあ?と
不安とは裏腹に軽くなってて
多分通信環境の5G化が進み
4Gを使う人が減ってきて回線が余り
速くなっただけかも知れませんが、
6個まで増えて消えてまた6個
あるんですが何でしょう?
ダウンロードごとに一緒に増える。
ウイルスはありませんて、信じとこう。