頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

これ、どこにも載ってないと
思うんですけどね、頭痛のツボで
検索しても、こめかみを押す
とか首辺りを押す
とかが自信たっぷりで伝授してくれるのが
つらつらと並んで出てくると思うんですけどね、
ある日、きっと宇宙からの使者でも
体に乗り移って教えてくれた
んじゃないか(頭のおかしなこと
言ってますがw)と思うほど
頭痛に困ってる時に、手指が勝手に
ほんと自動操縦のようにして
動き出して、ある場所を勝手に両手親指で
押したんですよ。そしたら
瞬時に頭痛がピタリと治るじゃありませんか。
誰にでも効果あるのかNHKのガッテンて
番組に応募して検証してもらいたい
ぐらいなんですが、今日の番組放送に
終のマークが、ついてるじゃありませんか。
どうしましょう?
こんなに簡単に治って
びっくりするほどなんですが
どこにもあるように
ひっぱってひっぱって、結局教えないんかい!?
て手法ではなく、惜しげもな教えちゃいますが
秘伝ですよ。このブログ読んだ人は
ラッキーだなあと思いますが
目の上、眉毛の下の付け根あたりに
鼻と眉毛との境目に繋ぎ目みたいに
くぼみがあるんですよ。
眼球の丸いくぼみの右45度、左135度あたりで(どこが起点になってるのやら?)
これまた皆さんにもあるのか、
私だけが特殊な構造をしているのか
どうかも知れませんが、そこを
右は右の親指。左は左の親指で押すと
瞬時に治ります。
頭痛のない時に押すと逆にどこかが
痛くなって気分が悪くなるかもしれませんが
(前日のブログのピョンス会の解毒剤のように
毒を飲んでない者には毒になるような感じですが)痛みで痛みを制するのか、何か神経が通っているのか気になってます。
ほんと、こんなんで簡単に治してていいものかどうか?
悩ましいほどですが宇宙からの贈り物だろうと思ってます。
それまでは寝込んでましたから。
私の頭痛はどちらかというと
目の奥も痛い時があるので
くも膜下系かと思いますが
だから目のツボに近い?場所で治ってるのかもしれませんが、最近目の横から銀色の光がふわーーっと湧いてくるように見えたりでちょっと
心配してます。宇宙色だわあ!?(なわけない病気の前触れだろうにw)
ついでに首より上の頭が凝る感じで困っていたら、これまたその時同時に自動操縦でうまい具合にほぐす方法も教わりました。ヤバいな。宇宙人の仕業だと思いませんか?それとも潜在能力なのかしら?
 
とオモロイブログでしたw
ちなみに宇宙人は信じていませんが
宇宙人さん、また来て病気治していってねってお願いしています。